2017年02月22日

Road to Wonder Festival 2017 Summer

ワンダーフェスティバルの公式HPにて、
WF2017[夏]の参加マニュアルが更新されました。
先日WF冬が終ったばかりですが、
この「ハイ次々」感がなんともいえません。

冬のワンフェスは、自分の住所が豪雪地ということから、
雪による交通障害に巻き込まれるおそれがあるのと、
冬はインフルエンザやノロなどの感染症の流行期で、
慢性疾患持ちの身としては用心のため参加をしていません。

しかし、次々とネットに出てくるレポ記事などを見ていると、
多少無理してでも参加しといた方が良かったなあと、
毎年のように思ってしまいます。(2014年は除く)

さて、ここでせっかく刺激をもらったのだから、
少しでも早く夏のワンフェスに向けて動き出すよう、
自分に発破をかける意味で、新作の予定をひとつ。

IMG_6164.jpg

この写真では何じゃらホイといった感じですが、
今回は「六道の悪女たち」の、
向日葵乱奈さんを作ろうと思っています。

申請しても許諾が頂けるかは分かりませんし、
製作していて自爆する可能性も無きにしも有らずですが、
何とか頑張ってモノにしていきたいと思う所存です。
posted by 山田工作 at 18:54| Comment(0) | 模型造形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: